Party.

先日の金曜日、BARNEYS NEWYORK神戸店がOPENだったので少し覗きに行って来ました。



三宮界隈でBARNEYSの袋を持っている方が結構いたので、混雑してるだろうなーって思ってたけど、思いのほかスムースに入店出来たのはよかった。

印象としては、品揃えは関東に比べると豊富だと思う。
あまりじっくり見てないので、詳しくは分からないけど、やはりメインはメンズよりもレディースって感じでしょうか。
立地も風土的に神戸にあってると思うし、これからどれだけ客を定着出来るかが勝負でしょうね。





で、土曜日は小学生から一緒にサッカーをしてだデコの挙式でした。
楽器演奏を人前で披露するのは久々だったけど、凄く楽しめたと思います。
これを機に、ちょっと楽器に力を入れてみようって思えたのは良かった。収穫です。

デコの新婦への手紙も面白かったし、入場の際の曲が日本代表の入場曲だったのにはウケたなー。色々と大変そうだけど、末永くお幸せに。


スピーチ、緊張しました。。




その後は、いつものフットサルのメンバーと飲み呑み。。
飲んではがっつりカラオケで盛り上がってきました。
男同士で、黒夢、TOKIO、SMAP、X-JAPAN、沢田研二、反町隆史、LUNA SEAなどなど。。
このメンバーでカラオケに行ったら本当に面白い!!



やっぱ同級生っていいなー。

人気の投稿