Keep Moving!
















最近徐々に寒くなってきて、毎朝自転車で駅まで向かう道中が非常に気持ちよくとても
フレッシュな気分にさせてくれる。
夏以降、騒がしかった日常から少しペースを落とせるようになったのはやっぱり大きい
と思う。
常に何かをしないといけない状況から、少し周りを見渡せる状況では全然違うね。

でもいつだってKeep Movingの精神は持ち続けてるし、何かやりたい欲は収まる事はない。
すごく良いバランスをキープ出来てて、とても調子良い感じ。


ここ最近は少しずつ活動的になってきたからか、いろんなジャンルの友人達の頑張りを
耳にする機会が増えた。
自宅でネットから得る情報よりも街で得る情報の方がリアルかどうか、なんて事にはあん
まり興味はないけど、街で得た情報の方が、何故か数段にも温かい。

ネットでの、『○○の音源がカッコよかった』ってレビューもタメになるけど、街で、レコ屋で、
セレクトショップで聞いた音源の方が何倍も購買意欲が沸く。

それまではジッとしてる事が多かったけど 『街で得た情報の方が、何故か数段にも温かい』
それだけは身に染みて感じた事でもあるね。


世界的に見て、テレビを排除する、インターネットを排除する生き方を実践してる人、しよう
としてる人口がグングンと右肩上がりみたいだけど、それに似た感覚を多少なりとも覚えて
いる自分もいる。

個人的な推測だけど今年下半期は、上半期に比べてネットを見る機会が20%は減ったと
思う。
仕事上、絶対に切り離す事は出来ないけど 分別する事によって少し世界は変わったのかも。


20%減った事によって、何かしらの情報を得る機会を失ったのは事実。
でも20%以上のリアルの感覚を得たのも これまた事実なんだ。

人気の投稿