KOBE HOLIDAY

金曜日に神戸で先輩と結構飲んだから凄い体が浮腫んでたので、こんな時は汗をかくべし!って事でポタリングに。

先日Picky aka 104に僕のロードのケアしてもらったので、すこぶる快調でグイグイ乗り回した。




どこに向かったかというと、須磨ビーチ。
夏を先取りって感じですが、少し曇ってたので寒かったかも。
でも夏を待ちきれない人が多いようで、既にビーチバレーやジェットしてる人もいた。

久々に海辺に来て、なんか懐かしかったなー。



それに栄町を流して雑貨屋めぐり。
最近アイアンのグッズと船舶用のランプシェードにハマってるから、それを探しに。
神戸の雑貨屋のクオリティーは本当に高いなって再認識するし、栄町エリアって本当にお洒落スポットになったなあ。

あと気になってたお店、『Green Guerrilla depot』へ。
ほんと植物に興味を持ち出してから、色々な所で名前を聴いてたから行けて良かった。
独特の世界感があって、唯一無二って感じでとても印象的なお店でした。

そのまま大好きなBshopとThe NorceFace SORAにも。





でもなんだかんだ言っても、メリケンのロケーションと緩さは最高すぎる。
ウクレレ軍団がSTAND BY MEを演奏してたり、絵描きやゴスペル、ライダーにスケーター。そんでもって犬の散歩に読書。

ありとあらゆる人間がチルしてて、KOBE HOLIDAYは最高っす。

人気の投稿