2008年3月26日

The departures...


僕の友人の一人がこの春から活動の拠点を東京に移そうとしています。

幼い頃からの同級生で、BMXライダーの井谷 雅ってやつで、これを読んでるBMXライダーだったらたぶん知名度はかなり高いと思います。

井谷 雅とは...
http://www.spaceark.jp/cgi-bin/spaceark/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=1

確か一昨年、ふらっと『フランスの大会いってくるわ』って言って日本を出たと思えば、
さらっと9位入賞し、帰ってくるやフランスのエクストリーム関連のwebに特集が組まれてました。

コレがその時の特集。
英語かフランス語しか対応してないけれど。
http://bmx.agoride.com/Bmx/Interviews/masashi_itani_20358_41_12.htm

彼はさらっとしてたけれど、本当に努力家ってのを知ってるからすごい嬉しかったです。

そんな10年来の付き合いになる彼と僕の間ではかなりの温度差があって、片方が必要とするときに、もう片方はドライな対応を取るという不思議な間柄なんだけど、彼には本当に色々教えてもらったなーとつくづく思う。
語ったら長くなるだろうから割愛しておくけど、たくさん刺激をくれる人間でし
た。


んで、東京に行くって事で軽い送別会的なもんをしてきた。タイミングよく?東京から、田中光太郎のマネージメントをこなす文元悠太氏(Team nidd)が帰省してたので3人で飲んだくれた。


昔たまーにこの3人で宴を開いてたんだけど、送別会にこの3人で会えてよかったわー。


文元氏も東京で頑張ってるって話も聞けたし、俺もいい刺激受けました。


帰り際、僕らはいつもみたいに『お疲れ。』と言い別れた。
たぶん会う時間はグンと減るけれど、お互いのVisionも明確だと思うし 今までより更にドライでウォームな間柄で行きましょう!







と、言っても再来週くらいに俺が東京行くから会うんだけどね!





ochiba.