spring news...

本日遂にIKEAが神戸ポートアイランド跡地に完成しましたね。


関西には初の店舗だし、人の数もすごかったんでしょうね。
非常に混雑するので有名なIKEAですけれど、船橋店が出来た時は
閉店後3時間も出庫出来なかったみたいですよー。

今週、IKEA仕様のポートライナーに乗る予定があるので楽しみです。





そういや先週、神戸のとある小さな中古CD屋さんにいってDigってたら 昨年からずっと探してたKenny dopeのシリーズもん『Brazilika』を見つけまして即買いしてしまいました。
内容的には、Samba,bossa,Latin jazz的な要素がたっぷりでこれから夏にかけてはマストなアイテムになりそうです。



ジャケットも、モロBrazilって感じで◎。
4heroのMarc mac Ver.も確かあるんだけれど、4heroがBrazil mixって凄い
異色というか ワクワクする内容ですね。個人的にBLUE NOTE関連の作品では完全に郡を抜いていると思う名作『BLUE NOTETRIP』に勝るとも劣らない内容でした。



こないだブレス式が神戸に来た時、久々にShareeくんに挨拶したかったけれど 予定
あわず、、、。
高校生の頃、今は無きカスタマにShareeくんが本名で須磨海岸で撮影されてたのはヒットでした。
当時まだBMX界の人間だった彼は、BMXをやっていない僕をも虜にしたなー。
ホントにひょうきんな人です。 まじめにしている彼が一番ツボですね。
Podcastも俄然イイ感じなんでcheckしてみては??



人気の投稿