2008年6月13日

Get Busy!

ホントに先週から今週にかけてはハードワークだった!

クライアントとの打合せに企画会議の繰り返し+新人のケア。
会議とか打合せは比較的自分のペースを保って望めるのでキチっとこなせるけれど
新人のケアが一番厄介。。
基本的に人に教えたりするのを得意としない自分は、やはりスローペースな人に対して厳しく対応してしまう。
まあ、教わる人の態度とかも関係してくるんだけれど出来るだけ自分のペースに持っていけるようにしなくてはね!


ちょっと遅くなったけれど、先月末にDJ BAKUのRelease Party@KOBEに行ってきました。
予定の時刻より遅くに参加したんだけれど、結構な人の数でした!
いつも思うんだけれど、最高音響×DJ BAKUの組合せって本当に相性がいいと思う。
以前、姫路で共演させていただいた時も 僕らのLiveの時よりBAKUさんのPlayになったら格段に音の質が上がった。
繊密なイコライジングも当然関係してるけれど、何だろう 相性というか絶対的な波形が組み合わさった感じがしてた。
今回も物凄い低音で、ズシズシきましたよ!

いや、やっぱり凄いArtistでした。


そのあとは、Pi:zでDJ KEITAのRelease Partyでした。
彼は僕の大事な後輩で、本当に可愛いやつです。 そんな彼が『Original Ragga Set』というMix発売ということで駆けつけてきました。
普段は大阪が主体かな? H.C.Cというクルーでやってて自分達の好きなHiphopを自分達が自分達の方法で表現しようとしてる。
これからも活躍楽しみにしてますよ。
テキーラ開放って事で久々に飲ましてもらって、また久々だから回るまわる。。。

ありがとう、おかげさまで楽しかったです。



そして、神戸のBMX界のの雄  内野くんがBMXの世界大会で優勝したみたいです。
歳はたしか僕の1つ上で、湘南の風のP.VとかユニクロのCMとかに出てます。
努力あっての目まぐるしい活躍。

いい刺激になるね。