Golf

以前から職場の人からゴルフのコンペに誘われてて、かっこ悪い所は見せられないから最近は打ちっぱなしでよく練習してるんだけれどホントに難しいし奥深いね!
飛距離は力さえあれば出るんだけれど、ボールが右方向にそれて行く事が多くて実際にコースに出てたらOBだろ!って弾道ばっか。

始めは力任せで打ってて、200ヤード近く飛んでくからスゲーって思ってたけれど、
真っ直ぐ飛ばすのは力じゃないって分かってからは フォームにこだわりだした。
真に当たったら力をあまり加えなくても気持ちよく飛ぶ飛ぶ!!

まあ、考えたらそうだよね。
宮里 藍とかは別として上田桃子とか細い体してるのにグイグイ球が伸びてくもんねえ。

なんでもコツなんですね。


いつかコースに出た時にびっくりさしてやろうと思って隠れて練習してるけれど、
日頃の鬱憤とかを思いっきり解消出来て楽しいです。
俺はバリバリ働くOLかっ!!って思う事もあるけれどね。笑

人気の投稿