2011

気付けば2011も一週間が過ぎようとしてる。


この正月はサッカーもしたし、釣りも少し出来たし、お雑煮も食べたしあとは七草粥かな!
結局昨年と変わらない年末年始を過ごし、ゆっくり過ごせたので充実してた。

昨年は歴史的円高や大恐慌、サブプライムローン、リーマンショックの影響から抜け出せない棘の年だったけど、楽しく明るく過ごせたからよかった。結局そこが一番大切。

今年は少しでも明るい話題が増えるといいね。自分レベルでも明るい話題を増やしていこうと思う。


あとこの正月は良い音楽とも出会えました。
Twitterでフォロワーの数が15000かな?
超えたらFreeでMixをアップするって言ってたCut Chemistが本当にフリーで公開してくれました。
またこれが間違いない感じで、正月そうそう嬉しいお年玉でしたー。しかも2タイトル!

cut Chemistのプレイには本当に影響を受けた。DJ SHADOWとのタッグは向かう所敵なしだと個人的に思う。
かれらの7inchオンリーのプレイは驚愕!






エニウェイ、
昨日ニュースで知ったけど、スタバってロゴが変わるみたいっすねー。
新たな事業展開をにらんで、ロゴからコーヒーの文字を抜いたって事みたいだが、
まあスタバって音楽にも力入れてきてるし、総合ブランド的な位置付けを狙ってんだろうね。

今年もうまいコーヒーをいただきます。


まとまりないけど、足かけ5周年のこのブログ共々今年もよろしくね。

人気の投稿