リリース!



京都の友達で、ちっこいアーネストホーストこと SHINYAのリリースが決まり 神戸でリリパが開催される事になった。
すっごい楽しみ。

カラダはちっこいのに、彼の飲みっぷりと男気溢れる人情にヤラれた方は是非お祝いに行ってあげてくださいね。
久々にSHINYAのプレイを堪能できるのがすっごい楽しみです。

あとは、THE BLANKもブランク空けで期待してるし これまた久々紅一点、DJ YURIKAMAALもすっごい楽しみだなあ。
両者共に長らく観れてないので、期待してますね。

あとはこちらもかなーーーーり久々の広島勢!! どっぷり浸らしてもらいますね!




詳細はこんな感じです。

20080927 (Sat);

『DJ SHINYA "DECLARATION" Release Party in KOBE』


OPEN.22:00 / CLOSE.05:00
w/flyer.\2000 w/o 1D ladies.\1000 w/o 1D
Door.\2500 w/o 1D

■Special Guest Live■
DJ DUCT (thinkrec.)

■Release Spin■
DJ SHINYA (butter)

■Live■
NAVA RASA (thinkrec.west)
THE BLANK (Nepal)
HAL-MAKI
色葉crew

■DJ■
Yurikamaal (DODEKA HORN)
MO-RI (HCC No.95)
No-key (HCC No.11/!!!monday)
OKITO
SATOSHI

人気の投稿