2008年10月8日

Decralation!!


先々週になるかな?

京都の友達DJ SHINYAのRelese Partyに少し顔を出してきました!

その週末は、めちゃくちゃ忙しくて 夕方から結婚式二次会で旧友達と夜中まで
飲み明かし、その後ホントだったら朝までシンヤのパーティで遊んでたかったけれど
翌朝から友達の葬儀もあって、さすがに朝まで遊べませんでした。。

帰り際にちょっと顔出して直接CDを購入するつもりだったんだけど、何や何やと結構飲んでしまった。
やっぱりアルコールは怖いわ。。
久々にThe Blankの3人(藤井、古畑、杉原)と喋れて、やっぱり同い年っていいなーって思いました。(杉原は同い年?)
先輩、後輩とはまた違った 感覚があるよ!! そろそろ58会(ごっぱち会)を発足させましょう。


相変わらず、ライブがカッコ良すぎた。
時間的にシンヤのPlayを見れなかったから、The Blank見てからは飲みまくってたのですが、
ホントにカッコよかった!!
色んな創作意欲に火を着けてくれる人たちです。

んで、びっくりしたのがDJ YURIKAMAALのビックリ発言でした!!おめでたいなあ。
ユリカとも久々に会えてよかったです。



それで、当日の主役であるDJ SHINYAの初mix『Declaration』を購入。
直接、手渡しで買えてよかった!!
応援してる人には、出来るだけ手売りで買ってあげたいもんです。

見かける機会があったら、是非手にとって見てくださいねー。
内容は文句ありません。 気に食わなかったら返金すると本人も言ってましたし。


※写真はthinkrec.west webから拝借させていただきました。