2008年10月30日

November Fest.

もう10月も終わろうとして、すごい秋らしい天候ですね。
朝夕の温度差はすごいので、体調管理に大変ですよねーこの時期。

よく『○○の秋』って形容されるけれど、皆さんにとって何が当てはまるのでしょうか。

食欲? 趣味??

あらたまって趣味って何だと聞かれると答えれる?
俺は結構悩むかも...。

音楽鑑賞とか、美味しいものを食べる、とか生活の一部だと思うから趣味ってもんじゃ無いしなあ。
サッカーになるのかな。

スタジアム観戦とかかなー!!

サッカーの試合ってTVで見るのとスタジアムで見るのは全然違うよー。なんせ迫力が凄い!!
神戸のホームズスタジアムだったら選手との距離も近いから、ボールの蹴る音は当然の事 指示の声や、ボディコンタクトの時の激しさとかもモロに伝わるしね。 
ヴィッセル神戸も凄い調子が良いし、天皇杯の頂点を奪取してACLを目指して欲しいね。

サッカー話になったけれど関連する話に話題を変えよう。

サッカー好きで有名な小説家・村上 龍さんですが、彼の作品中で印象に残った言葉があって、『セックスより気持ち良い瞬間をどれだけ持っているかによって、男の価値は決まる』的な事を言っていたんですが、すごい的を得た言葉だなーって思う。
確かにそうだもんね。

それが何かは人それぞれだけれど、
それだけ打込める・本気になれる何かを持っていると生活に彩りが出てくるよね!!

で、気持ち良い瞬間を提供してくれるであろうeventを紹介!(無理やりすぎかな?)




神戸の僕の先輩達が企画/運営するstudio Bappleさんがこの度、1周年を迎えるにあたって2daysで大きな事やるんです。
詳細はLinkしているので見てもらえたらと思います。
メンツが凄い豪華だし、お客として楽しませてもらう予定です。 

是非、会場でお会いしましょー!


あと、kiss FM主催のfree liveが神戸・ハーバーランドで開催されますよ!
無料ってのも凄いけれど、Melody makerとしては槇原氏にも負けじとも劣らない岡本真夜!
彼女のセンスは本当に凄いと思うんです。有名Hitシングルは去ることながら、アルバム単位で聴くと非常にクオリティーと完成度が高く、音楽家としての魅力がたっぷり詰まっている素直な人だなーって思います。
無料で見れるのは、凄いなあ。

時間が許すならば、両イベント共に是非!!