dranker...


やっと更新!!
先週は週の中頃から結構飲んでたので、全然更新出来なかったなあ。。

それにしても飲み続きでリアルに体調が悪くなってしまい、あまり食欲もなかったけれど、しっかり月曜日から仕事に取り組めたので昨日は食欲も復活してました。

なので久々に春日野道で洋食を食べたよ!
春日野道は地味に粉モンと洋食屋が多いから好きです。

また今週から体調管理の為にベジタリアン生活を始めます。
あとは5kmのジョグ!!


それはさておき、
先週末は久々に(と、言っても正月count downぶり?!)Troop cafeへ行ってきました。
皆は先に会場へ向かい、僕はその前に二宮温泉へ。

背中からお尻に観音様の墨の入ったお兄さん達に囲まれながら、サウナで体調を整え、ビールとゲソの唐揚げを頂き遅れに遅れ、am1:30くらいに会場へ。


55DSL主催のパーティーなだけあって、お洒落な人が多かったです。

55DSLのコレクションモデルか、何なのか解からないけれど外国人も多数いてワイワイ楽しそうに乾杯してる所に、フランス人の友達であるJayが居たのにはビックリしたなあ

延々と『僕は色々なジャンルを聴くけれど、やっぱりSigur Rosが好きだ』って言ってたなあ。笑


ジェイと乾杯も出来たし、懐かしいDJがプレイしてたし楽しかったですよ。
DJ KANGOなんて見たのいつ振りだろうか!?
8年程前のドンフレックス以来かなあ。


懐かしいなあ。

人気の投稿