oasis Live forever.


oasisの【Digout your soul tour in osaka】行って来た!!

oasisのライヴは2000年のWorld tour以来だから、かれこれ10年振りの参加でした。
当時16歳、とっても感動したのを覚えてるなー。


で、今回のツアーの感想としては、やっぱすげー!!
しかもめちゃくちゃサイケデリック!!
Liamの声がもう昔のように出なくても、モンスターでした。

2000年の頃のように、Live foreverは唄えないだろうけれど、
昔から大好きな曲である、Wonderwallとか、Masterplanもやってくれたし、それに何より初めてChampagne Supernovaが聴けて本当によかったな。


中学生の頃からずっとoasisにヤラれてる。
当時を思い出させてくれる、スゲーバンドでした。

人気の投稿