walk


あっと言う間にAprilでになったので、春だし花見とは程遠い生活してるから休日を利用して北野異人館をブラブラ。
年度末、新年度の多忙を越え(越えたのか?)、やっと落ち着いた一人の日曜日を堪能してきた。

僕の住んでる新神戸付近は花見をしている人たちで溢れかえっていたけれど、(生田川の桜並木は本当に素晴らしい!!)北野はいつも他府県からの観光客やデートを楽しんでいるカップルばかりだ。

最近の僕の相棒でもあるRicoh GR を片手に散策し、たくさん風景を収めました。

そういや北野にstarbucksが出来たので行ってみたんですが、異人館をそのまま利用したって感じの作りで非常に内装も洒落た感じでした。
それにしても日曜日ともなると、やっぱり大盛況で一息つくはずが逆に大変でしたね。

まったりした日曜日を過ごしたのって先月?先々月?に先輩2人と相生の漁港まで『ひつまぶし』を食べに行って以来なんで久々に『日曜日』って感じを堪能出来ました。



それと話は変わるけれど、最近引っ越ししたい願望が凄かったのでちょっと落ち着かせるために不動産に行っていろいろな物件を観てきました。
諏訪山、北野、トアウエスト、栄町とか色々な部屋を観てきたら更に願望が増すばかり、、、。


今の家にきて4年。
そろそろ他の所に移りたくなってきたなー。

人気の投稿