Summer Vacation 1




ひっさびさの更新!

この長期休暇は結構活動的でしたよ。


祖父の墓参りに行って、祖母とのランチ。

今回は苦楽園の中華、愛蓮へ連れてってもらった。
素材がすべてikariのもので、しっかりしてるから何食べても美味しかったけど祖母の底なしの食欲にヤラれ、すぐに満腹に。
たまにはこういうのもいいね。


個人的にザーサイが大好きなんでビールのアテに、ついついたくさん食べてしまいました。
塩分が高いからビールが進む進む!

酔い覚ましに夙川のほとりを写真をとりながら散歩して、夜に帰宅しました。





あとは、姉の彼氏などと広島にFishing Campをしてきました。




釣りでつながった総勢15人のオッサン連中と、ボートに乗っての2Days決戦。
この中にはMEGABASSという超一流Fishingメーカーのテスターの人を筆頭にロクマル(60cmUPの通称)をアゲた経験のある人が沢山いて、とっても熾烈な戦いでした。
余裕で惨敗でしたけどね。。
個人としてはあまり数をあげれなかったので普段なら『ここのダムはスレててダメやなー』と思ってただろうけど、釣れる人は釣れるんですね、やっぱり。
凄さをマジマジと体感しました。
夜はオッサン15人でのBBQ。
これまたとても濃い空気で、色々勉強?になりました。
結局、優勝はMEGABASSのテスターの人でした。
お土産としてテスターさんに、MEGABASSのTシャツを頂きました。

つづく

人気の投稿