AC Milan

UEFA champions League 09-10

Real Madrid CF 2 - 3 AC Milan



ミランやるねー。
今シーズンのミランは本当に不甲斐なくてリーグでもパッとしなかった。

明らかにkakaが抜けた穴は大きかった。
Champions Leagueでも初戦はチューリッヒに負けるという失態をしてしまったので本当に今年のミランはどうなることかと思ったけど、やっぱりやるときはやるチームです。

抜けたkakaの所属するレアルとの一戦。

今節では一番注目の一戦だったけど、見事勝利しました。
Patoがしっかり活躍してくれました。まだ20歳くらいっしょ?すごいわー。
サッカーはお金かければ強くなるってのを完全に否定できましたねー。

ロナウジーニョのキレも戻ってきたみたいなんで、この調子でリーグも乗り切って欲しいです。

冬にはベッカムが再加入するのは既定路線なんで楽しみが増えますな。





人気の投稿