The end...?


oasisのLiamが終焉宣言をしたみたいです。。


詳しくは解らないけれど、確かにNoelのいないoasisなんて無であるからね。
僕は解散が事実なら悲しいけれど、後者抜きの活動なんて見たくないからある種、賛成なのかも。
でも、Netで拾った記事によるとあの喧嘩で中止になったGigの舞台裏でのやりとりが、本当にoasisらしい。
当初、LiamがNoelのギターを破壊して脱退まで流れていったのだけど、喧嘩の理由は

「The Whoの曲名の古今東西をしていたら双方譲らず100曲以上の題名を出し合ったが、とうとうNoelが詰まってしまいまだあと1曲頭に題名が残っていたLiamがNoelを『バカ兄さん、バカ兄さん』と囃したてたせいでNoelが切れてLiamの頭を履いていたスリッパで叩いたらLiamがいつものごとく飲んでいたビールをNoelにかけて怒鳴りあいが始まりそれが発展して大喧嘩」

らしい。笑

なんともお騒がせな兄弟だね。

人気の投稿