整体



昔から体に歪みがあり、ある時期になると不調がやってくる。

原因はスノーボードで膝を逆に曲げた事、サッカーでくるぶしにヒビをいれ、前十字靭帯を損傷した事、または人身事故により手首のズレ、、、様々なことが要素として挙げられる。

また幼少期から姿勢が悪いので、腰と背中への慢性的な負担、O脚なども原因かもしれない。ずっと悩んでたけど、つい最近凄いよいという整体を教えてもらったので昨日行ってきました。

オステオパシーという療法を用いており、非常にリラックス出来る空間でした。
これは長らくお世話になれそうです。

予約も結構大変みたいだけどねー。



神戸元町整骨院KU


大満足。



その後、初めてカレーうどん「得正」に。

以前から美味しいとは聴いていたものの、いざ初めて行ったらドンピシャでしたー。
コクのあるカレーにもちもちのうどん、サイドメニューも非常に美味しかった!





人気の投稿