my friend




昨日は専門学校時代の友人であるdaisuke taniguchi氏と久々に梅田で食事をした。

僕の友人達は結構複雑なモノを背負っていたりするけれど、
彼もその内の1人だがこれといって愚痴を吐かないのは彼の尊敬すべき点でもある。

どのジャンルで出会ったか、どのカテゴリーで出会ったかってのは付き合い方には全く影響は及ぼさないけれど、接し方というか、話す内容は変わったりするもんだ。

釣りを介して出会った友達は「最近、釣れてる?」から会話は始まるし、
音楽を介した人なら「最近、何聴いてんの?」なんて会話も日常茶飯事。

彼は学生時代の友人でありながら、会話は専ら音楽ネタが多い珍しいタイプの人。
まあ、専門学校時代の友人だからって専門的な話ばかりしてたら息が詰まるけどね。笑

バカな話も沢山して非常に充実した時間を過ごせたしとても楽しかったー。

人気の投稿