Restricted



首都圏の20代から上の人は一度は目にしたことがあるであろうフリーペーパー・R25
これが結構面白くてハマっちゃうけど、関西には配布されていない。

たぶん関西版を創刊すれば需要は全然あると思うけど、
なにせフリーだから広告収入が全てであって関西では広告収入を算出するのは首都圏よりも厳しいのだろうね。
なので関西の読者はwebマガジンしか読めない。

いつも首都圏へ行った際にしか入手出来なかったけど、知り合いが大量に送ってくれました。笑
毎週ゲットしてたら知らない間にこんなに貯まってたみたい。 すげー!!

こんなに必要かどうかは別として、送ってくれてありがとー!
ちなみに文庫も持ってます。笑


ちょうど僕らの世代向けなんで、社会人として非常にタメになってます。

人気の投稿