久々!!

ひっさびさに更新。
何度も更新しようとしたけど、
ブログ更新って実はすごいモチベーションが必要で全然出来なかった。
たまにアクセス数を見ても、まだ読んでくれてる人って結構いてて嬉しかったり。

これからまた更新を続けていこうと思ってるので、暇があったらまたアクセスしてね!!

で、何から書こうか迷ってるけど...

僕の相方でもあるコバ aka DJ takeが週末にラフレアでDJするみたいです。
STABLEってパーティで、僕が昔から知ってる音楽仲間が一致団結して開催してる良質なパーティだと聞いています。
彼にとっても、久々の復帰戦。
ラフレアに遊びに行かれる人は彼らしい柔軟なプレイを是非体感してみてくださ
い。

今回は無理だろうけど、また必ず僕も遊びに行こうと思ってます!!

あと、日曜日SPACE ARKでfourthirtyの展示会があるみたいです。
430好きな人は、アークのツミキくんのブログでチェックしてみてください。
テーマは1995で、430が一番影響を受けたルーツでもある時代らしいです。

人生にしても音楽に関しても、1995って年は僕にとっても大きな影響を与えた時代
でもある。

まずは阪神大震災。これは今でも僕の心に大きなインパクトを与えて離しません。
hiphopに関しても95年はアクが強い。
JeruとかBlack moon,smif-n-wessunとかmic geronimoとか。
Mad lionなんてアクが強すぎたもんね!笑
grope homeのLivin' PloofとかBiggieのone more chanceとかも確か95だったかな。
JPに関してはギドラのデビューとかスチャのサマージャム95とか、衝撃のコンピ、悪名とか。

ま、なんせすっごいワクワクさせられた時代でもある95年がフォーカスされてて非常に楽しみ。

僕もどこかに顔を出せたらいいなー。

人気の投稿