20110419.




セリエAも佳境に入った。

ミランに追随するナポリ、インテルも共に負けて いよいよミランの7年振り?スクデットが大きく近づいた。
あ、そうそう言っておくけど僕は生粋のミラニスタ。


さすがにオランダトリオが主権を握ってた時代はタイムリーではないけど、黒いチューリップことフリットがブイブイ言わせてた頃から追いかけてるし、いまだにリバプールとのCLの決勝はグッとくる。


ここにきてイブラヒモビッチが出場停止。さあ、舞台は整った。
最後に復帰してくるスーペル・ピッポの出番ですね。

もうそんなにピッポのキャリアは長くないかもしれないし、ピッポの勇姿はしっかりと
見ておかなくては。

Grande Pippo!




4/30は東京に行きたかった。。

430の15周年のパーティ!
結構ほんとに行く気満々ではあったものの、翌日姉の結婚式で前日はファミリーで夕食に行くことになったので断念。。


ま、姉の晴れ舞台はやっぱり大事だからね!

メンバーやばいよー。
MUROさんにBAKUさんにHI FANA!
そしてなんと言っても430のSHOW!!


こういう時って、本当に東京に住んでたかったなーって思う瞬間。
やっぱり最前線がある。やっぱり東京への憧れは凄い。

住んだことないからかもしれないけど。。

東京は今後、人が減っていくのかな。
やっぱり東京は中心地として、地方の人間にとって憧れる存在であってほしい。


あ、おれ今日誕生日だった。
さっきPCにメールが溜まってて気付いたー!




ありがとー27才。

4649 28才!

人気の投稿