ciao! 2014



ciao!


あけました。
今年のニュースはやはりHONDAのミランへの移籍から始まります。
僕がいっちばん好きなチーム、ACミランの10番ですよ。グラーツィエー!
ミランに移籍に関してはまた書き綴ります。

30歳になり、子も成長していき、色々と楽しいことがいっぱいであります。
年末年始、色々あったけどマイメンのニューヨーク異動が嬉しく思います。
夢だった海外赴任を実現するだけの行動力、実行力。
仕事と趣味の両立のみならず、趣味を会社に認めさせる力。

僕が最近忘れがちであった野心に火を着けてくれました。
やっぱり負けたくない!って気持ちが重要なんだなと再確認できた正月だったと思います。

今日から仕事始め、まずは目の前の仕事を懸命にこなして行く事と
直近の目標をたて四半期で過程の確認・方向性・進むべき道を確立していきたいと思う。


まずはここから!
今年も色々と綴っていけたらなー。

人気の投稿