WAFFLERACER

ついに、ついに買ってしまいました。
NIKE WAFFLE RACER VNTG.

中学生の頃、ワッフルレーサーの前モデル、オレゴンワッフルと共にめちゃくちゃ欲しかったスニーカー。
当然オリジナルしか無い時代、買える金額ではなく、ただただ眉唾もんだった。

当時はジョーダン1とコルテッツ、LDV(図工の先生から貰ったオリジナル!!)を履いて、それはそれで満足だったけどやっぱりワッフルが欲しかった。
でね、2年前位に復刻されてたけど、その時はスニーカーよりもブーツに入れ込んでた時期だったので何だかんだと買わずに結局ソールドアウト。

以降、後悔につぐ後悔でずーっと探してた。
復刻だし中古はやだなーって思ってたので新品でジャストサイズは見つける事ができなかったけど、
ふとネットを見てたらなんと希望のカラーが1足たまたまデッドで入荷してる店を見つけてしまったのです。
これは考える訳もなく、すぐにポチッとしてしまいました。
(定価より値上がりしてたけど。。)

先のDIADRAブームもあるけど、NIKEヴィンテージラインは別格という訳です。
ジーンズ・ショーツ・ワークパンツなどありとあらゆるシーンで活用出来るデザインで、これは大満足。

昔の物欲って怖いね。今更ながら衝動を駆り立てる訳ですよ。
近日公開されるジュラシックパークであったり、セーラームーンであったり、当時の世代が大人になって衝動的に、いわゆるパニックバイを引き起こすのです。

でも、満足だけどね!!

人気の投稿