【いつからか季節は秋からはじまり】

久しぶりにTBHが東京で初めてライブを行った映像を見たら
今ですら学ぶことが大いにありました。
ホント、予期せぬBIGBANGの衝撃です。

さてさて、夏から晩秋、そして冬へと移りだす季節。
夏ぶりの更新。
夏にまだアップするって言ってたのに、ぜーんぜん更新できなかった。
残暑厳しい8月末から11月前半までの駆け足のペースが半端なく
むしろ短距離走者のようなスピードで駆け巡ってました。




そのスピードが収まってからは、ついにはバカンスと爆買衝動にかられ
今月上旬はグアムへゆーっくりしにいきました。
海外なんてバリへ行って以来で、10年近く前になる。
スケジュールを沢山詰め込んで、ゆっくりするつもりが実は結構ビジーモードで
海・プールで遊んだのはほんの少し。他は爆買いです。
いい経験になりました。



その他はやっぱりキャンプ。



もはや趣味の域を超えつつあるのではないかと思うぐらいの意気込みです。
ギアも沢山持っていく方なので、どうしても積載がしんどい。
それと一息つくことなく、常に何かしら準備に奮闘しているので写真を撮る暇がない。
これは来年以降の課題です。

今回は我が家はじめての2泊。
初日は友人ファミリー2組も参加してくれて大いに賑わったのですが、
2日目はキャンパーは0。我が家のみ。
管理人も21時以降は帰宅してしまい、非常に静かで、山では獣の足音が凄い響いてました。
気温も下がり、とても静かな晩秋キャンプを堪能できたとは思う。
でも、つい先日に付近で熊出没があったと管理人に聞いていたので、
すぐ近くの暗闇から聞こえる足音、たぶん鹿か狸なんだろうけど、
熊という先入観を植えつけられた僕の心境は常に気を張りまくっていて
かなり五感がビンビンしてて、正直ゆっくりできなかったなー。
野生を感じれたキャンプでした。
でも、、やっぱり焚き火は最高でした。

さてさて、
ここ最近はこんな感じでスロウリーって程でもなかったけど
これから年末までは、スロウリーでいたいです。

Keep it slowly!

人気の投稿