Future directionality...

最近、とても勉強したいって思う。
学生時代 まったく勉強しなかったことを今更もったいないなーなんて思ってる。
別に後悔なんて全くしてないけどね。

成り行きまかせ過ごした学生時代。
夜な夜なclubに遊びに行って、liveして、昼はレコ屋にいって今よりhiphopのhって字すら知らないのに
『hiphopが最強でしょ』なんて思ってた時代。

学校で習えない事は、友人とかstreetで生きてる人から学んでた。(←別にhustler的な意味でなくね)

それは自分にとって全然プラスになってるし、
いまでも多大な影響を受けてる部分もある。

でも、今すごく勉強したい。
自分の可能性を広げたいって思う。


あまり目標を定めるのが好きではないんだけれど、目標もなくダラダラ生きてる感が
否めない毎日に感じてきたのね。
向上心とか競争心とかってクソだって思ってた燃え尽き症候群代表だったけれど、
今の充実感じゃ満足出来ない所まで来てしまった。

今年は幸いにも仕事で東京や福岡に行けるし、
空いてる時間はもっと有効に使おうって思います。


珍しく今年は抱負ってのを2つも設定したので、やれるだけやってみようと思う。



夢はあるんだから。




ochiba.

人気の投稿