2008年4月21日

In Tokyo...

このblogを更新するのは帰神した後だけど、今は飛行機内で書いています。

ちょっと仕事で久々に東京/新宿に行ってました。
今は機内で果てしない雲海から顔を出した富士山、それを照らす夕陽を見ています。
ほんとに素晴らしいです。

神戸空港マリンエアが出来て初めて利用してきたけど噂通りすごいミニマムでびっくり!!
まあ、国内線オンリーなんであれで充分みたいですね。確かに小さい方が何かと便利でした。
適当にチェックを済まして、東京まで小一時間程度。 新幹線よりも手軽で尚且つ安価なのでとてもオススメでした。

それと久々、歌舞伎町で飲んだり高円寺ぶらついたり青山でラモス瑠偉氏に出会ったりと、街から刺激がたっぷりでした。
特に高円寺で食べた佐世保バーガーは結構ジューシーで今まで食べたバーガーより美味しかったかな??
すこしの日程だったから連絡くれてた学生時代の友達や音楽関連の友達には会えなかったけど相手してくれたマサシにユータくん、ありがとー!!

実は機内で書込みしてる今日(19日)は僕、誕生日でして沢山メールいただいて有難うございます!
めちゃめちゃ嬉しくて即効でお返事メール書いてます!
空の上じゃ、送信が出来ないから帰宅したら メールくれた方には届くと思います!

さて、まだ残りの仕事を家でこなさないといけないけれど、明日は休みなんで家でまったりだ!


では!