2008年10月3日

Black october


去る10/1,2はRadiohead Japan Tourでしたね!!

今年の頭にツアーが決定して、当初は関東1ヵ所のみの公演だったんだけれど、大阪での開催も決まり僕もチケットを買いまして、待ちに待ったこの日!!

では、GIGのレポートを...


と、言いたい所だけれど実は行けませんでした。。


何せ仕事がスーパービジーすぎて、行ってる余裕がなかったのです。
エディターサラリーとしては珍しい、僕の神通力とでも言う『有給休暇』が全く行使できず...
今回は泣く泣くあきらめました。

あまったチケット、売ろうかなあなんて考えてたけれど 僕の友達が丁度誕生日だったし普段とても世話になってる上、Radioheadが大好きな人だったのでプレゼントしました。

誕生日&Radiohead tour参加おめでとう!



ま、仕方ないね。




なのでって言うか、慰めという言葉じゃ勿体無さすぎるoasisのNew Albumを遂に購入いたしました。
出来としては、素晴らし過ぎる出来で 今までのoasisを良い意味で裏切ってくれる作品です。
Blit popを消化し、ジャケットの如く混沌としたサイケデリック&ロック!!
完成度が高すぎて今年の名盤の1つです。
さすがモンスターバンドでありますね。

朝からofficeでヘビーローテーションです。




ああ、それにしても昨夜のRadiohead。。

Karma police、jigsaw falling into place、Everything in its Right place聴きたかったなあ。