Lunch with ...






12月初旬に父、祖母、姉と共に墓参りついでにランチをしてきました。

祖父の墓も、祖母の家も西宮・甲陽園なんだけれど
祖母がどうしても近場のお気に入りのcafe『CAFE THE TERRACE』のローストビーフが食べてもらいたいって絶賛するので初めて『CAFE THE TERRACE』へ行ってきました。



ここの評判は夜景が綺麗って事しか知らないけれど、
ランチのローストビーフもとってもジューシーで美味しかったです。
家族水入らずというか、こうやって集まって祖父の生前の話とか出来るのっていいね。

祖母は本当にアクティブで、
海外旅行と宝塚歌劇が大好きという茶目っ気を持っている。笑
過去にイタリア、ギリシャ、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、アメリカ、カナダ...挙げればキリが無いほどの海外旅行歴。。

そんな旅先でのハプニング話が大好きです。

人気の投稿