In store!


ちょっと時間が空きました。
Fuck'nな出来事があったからモチベーション保つのに苦戦してました。


そういやこないだThe RoyaltiesのIn store Liveに行ってきました。
場所は栄町のDisk Dessinee。

開始前から元祖神戸系っぽいお洒落な人が結構ならんでまして、そう広くない店内で出来るのかなーって思ってたけれど結構楽しめましたよ。

あんまりこのバンドの情報を持ってなかったのですが、すごい綺麗なメロディーラインでとても聴きやすかったです。

この後、大阪や東京へとバンド編成でツアーが続いていったみたいですがIn storeはアンプラグドで少し雰囲気が違ってよかったです。

人気の投稿