Let's dance!



2/25に神戸・大阪の先輩である土俵orizinが待望の新作『土俵MAGAZINE 14』をリリースしました!
前作の土俵MAGAZINE 13からだいぶ時間が空いたけれど、(13も相当classics)今回は伝説になった土俵10周年パーティーのLive mixという豪華さです。

確か2006の暮れ、大阪はNOONで開催された結成10周年記念event。
応援にDJ KRUSHが掛けつけ、普段は個別にplayするのにその夜は特別に土俵DJ's全員でのプレイ。

神戸の先輩・NAVA RASAと2人でJRで乾杯しながら向かい、年の瀬+周年+馴染みの顔って事でベロベロになってたのを思い出すなあ。


あの伝説的な夜が音源化され、また新たな角度からのダンスミュージックを提示してくれました。
最後に収録されている、INDENさんの10年分の思いのこもったフリースタイルは相当アガります!

この手の音楽をあまり聴かない友人からのウケが一番いいのが土俵。
僕が音楽を始めた頃から、今の今までずっと憧れている土俵。

それだけブレずにダンスミュージックを体言している偉大なる先輩の新作を是非体感してみては!!

人気の投稿