Italy!



昨日、初めてDean & Delucaのアイスを食べました。
マーマレードテイストなんですが、味が濃厚だったのでパンにつけて食べたら美味しそうです!


あと夕食をOld Spaghetti Factoryで頂きました。


前から知ってたけど、機会が無く一度も行った事なくて初めて入りました。
やっぱりパスタはうまい。2種類のソースのパスタがオススメ!!
食べ放題のパンがかなり美味しいと思うよー。ガーリックバターとの相性は抜群でした。
最近はずっっっとバジル党だったののに、とてもうまかったからトマトに流されてしまいそうです。。
自分のルーツはイタリアにあるのではないかってくらいイタリアンにはまってて、美味しいイタリアンを新規開拓したいなー。



オススメあったら教えてねー。

人気の投稿