振り返るワーキングシーズン


プライベートにしても仕事にしても、9月は本当に忙しかったなー。
おかげで僕が本当に大好きなアーティスト、Tommy GuerreroのLiveなくなくキャンセルしました。。 チケット代高かったのに...。

良い事もキツい事も含めて、良い経験が出来たと思う。
確実にレベルアップしたでしょ、自分。ってくらい。
あまり本を読む時間が確保出来なかったので、今日のアフターはゆっくり本屋に行きたい。
髪も整えたいし、長年の付き合いのdocomoとスマートに決別したい。それにiPhoneも欲しい。

僕の中で、近い将来のタスクが明確化されつつあるし(←プライベートでね)、仕事にしてもやりたい仕事が続々とやってきてる。

一見、サラリーマンに見えない僕も、一生懸命サラリーマンを頑張ってます。
さあ、色々あったseptemberに別れを告げてoctoberに向かいましょう。

余談ですが、Erth wind & Fireのseptemberは9月の歌ではなく12月の歌ですよ。
この歌詞のように、9月は思い返してニコっと出来る月だった事を祈る!!

人気の投稿