It is a place once that visits.


一度は必ず訪れたい場所は?って質問されたら必ず答える場所、それはCopenahgen Airport

世界一の美しさといわれるターミナルを堪能して、世界一のカプチーノを飲んでみたい。
音楽も相当イケてるみたいですね。
ま、実際このAirportを彷彿させるCDも発売してますしね!(←僕も2枚程持ってるけど、やっぱりイケてます、北欧House!!)

これは死ぬまでに必ず達成したいね。

Airportの形が飛行機形ってのもすごい!



こんな素敵なCopenhagenには本当に行ってみたいー。




他はやっぱりNewyorkかなー。


全世界のCPU的な都市で、誰もが夢見る場所。

そんでもって、ROGAN本店でショッピングがしたすぎる!
この看板も欲しい。。。




東南アジアやアフリカなどのリゾート地でも良いし、アメリカで釣りもしたい。。
もちろんドイツだって外せない。



結局、色々な国に行きたい欲はすごいって事ね。

人気の投稿