Wood.

僕は昔から木製の物が大好き。

以前、よく遊んでいた先輩が、部屋中に木を貼り付けた時は本当に羨ましかったなー。
茶色の空間に観葉植物の緑が非常に映えていて、とてもリラックス出来る空間でした。

例えで言うならばこんな感じ。

この某ハイパーメディアクリエイターは抜きにして、この緑と茶色のコントラストが大好きです。


DIYはとても得意って訳でもないけど、
DIY精神はずっとあって、自分で作れるものは作りたいって思う。
その方が温もりがあって、愛着も沸くしね。




もう2年近く前になるけど、作り上げたこのカウンター。
完成度は高いとは言い難いけど、非常に愛着が沸いているしね。


いつかこんな部屋に住みたいなー。
家はコンクリートの打ちっ放しでもカッコいいと思うし、日本家屋も大好きだけど部屋はかならずこのようなwoodyにしたい!





人気の投稿