kicks!


僕が中学生の頃、発売してずーっと買い続けているもの。

Nike Air Moc。


この形は当時、僕らの周りでは全然認められなかったなあ。
時代はハイテク。

AIR MAX 95を筆頭に、TRIAX,やFootscape,ZOOMFRIGHTとか色々流行ってたけど、僕がチョイスしたのだこのAIR MOCだった。

みんなとは違うキックスを履きたい気持ちとこの見た目が完全に合致して、とっても魅力的でした。
よく、アルプスの少女ハイジのお爺さんが履いてる靴だ!ってからかわれたけど。笑

今、持っているのが4足目。
決してコレクションしてる訳ではなく、履き潰したら新たに購入してます。
近々、5足目を購入しよっかなー。

冬はChaka Mocも良いねー。

人気の投稿