eat and drink!!



一昨日に焼肉を食べに行ってきました。 お店は「銀河DAI」


ここの「白ぽん」は絶品!
部位はハチノスになるみたい。 どうりで良い噛み応えがあるはずですな。
ほんとに病みつきになりそうです。

それにビールが進む!
肩ミノにカルビ、ロースにタン、センマイ等結構食べました。

値段も割とリーズナブルでとても良かった!
お腹も満たされて、まだもう一杯飲みたかったのですぐお隣のBarに行きました。





「Bar BITTER END」

ここは僕の知り合いがマスターをしてて、去年の夏に行ったきり行けてなかったので久々に飲みに行ってきました。

このお店の内装が僕はすごい好きで、開店してすぐの頃、「ここに住ませてー!」てお願いしておりました。
それくらいゆっくり出来る雰囲気です。

天井が高いってのがやっぱり開放感が生まれますね。

我が家も相当天井が高いですが...。





結構、いいペースでお客さんが入ってきてたので1杯だけで勘定してもらったけど近々ゆっくり行こうと思ってます。

皆さんも近くに行った際は、一度行ってみてください!
有名な洋食ゲンジの路地にあります。

良い温度を保ったマスターが多彩な話をしてくれると思いますよー。
↑↑↑↑ここ需要っしょ!



人気の投稿