my friend.

僕の友達が頑張ってるので。

お笑い芸人・ダブルアート





この右側の巨漢、池田真一と言う男は小学生の頃よく一緒にサッカーをしてた仲で、ヤンキー街道まっしぐら的な家庭に育ってた。
小学生で尾崎豊の15の夜のリリックに惚れ込んでたし、改造ワゴン(エロバスってやつね)に興奮してた人。
んで下ネタが大好きで、よく女性の体のしくみを教えてもらいましたねー。
当時はマジで細くて、茶髪でめっちゃ男前でした。笑

中学入って音楽に目覚め、この風貌からは想像しずらいかもしれないけど、地元で本物パンクスといえば彼の集団でした。

しかもイケてるクルーだった!
気付いたらいつの間にか芸人になってて、今はbaseよしもとで頑張ってるみたい。

早くテレビで見れる日を楽しみにしております、池ちん。




人気の投稿