New iPhone??














昨日、iPhoneの新型が流失したみたいですね。
なんか関係者がBarに忘れていったのを拾ってニュースになってます。
完全秘密主義のappleにしては意外とイージーなミス。


機能の新化具合は前面にビデオチャット用のカメラが搭載され、写真撮影用カメラは従来機より大きく、またフラッシュがついてるらしい。
ボリューム専用ボタンは丸型で2つになってて全体の形状も若干変わり、
従来は丸みを帯びていた背面は平らになって角ばった印象。
実際に起動させた様子はサイトで見られないが、
画面の解像度も現行のモデルよりかなり上がったとしている。


との事。

iPadが好評なだけに、イージーミスに頭を抱えてるかもね。

人気の投稿