代表と都倉

さて6月に始まるworld cup。


南アフリカに向けてメンバー発表も無事終わり、それぞれ賛否両論あるとは思うけど 決まったからにはしっかり応援したい。
個人的には小野と山瀬あたりが選出してもらいたかったけどね。。

それと地元ヴィッセル神戸都倉 賢
彼を選んでほしかったなー。

爽やかなルックスからは考えられないほどの迫力のあるプレーをし、調子の落としているヴィッセルで孤軍奮闘している。

タイプでいったらイブラヒモビッチみたいな感じ。 一部ではトクラヒモビッチと言われているとか...笑
でも彼のような強さとターゲットになれる存在が欲しいね。 その役割を矢野が出来るといいけど。

今シーズンのヴィッセルは都倉の活躍が本当に大きい。ずっとヴィッセルで活躍してほしい選手です。
ヴィッセルフリークのSugihara the 3rdはどう思ってんだろ?久々にヴィッセルトークしたいなあ。

人気の投稿