2013年1月7日

Happy,2013


早いもんで、もう2013が開けて1週間も経過し年々時間が経つのが早く感じていく。

あけましておめでとうございます。

これまでの新年一発目の記事を読み返してみたら、やたら「足かけ○年~」って書いてて、じゃあ今年は足かけ何年なんだっ!?って事で計算したら7年も経過しておりました。。
まぁ、実際開始したのが2007/12なんで、足かけ7年実質6年って感じなんでしょうが。

でも6年も少しづつでも更新していけて凄くうれしく思ったりもする。
色んな事がある毎日で、これまで書きたい事だけ書きたい時に書いてきて、でも何やってんだろーなんて思う事もある訳です。
アップダウンは当然あるんだけど、ここに訪れてくる人もまだ一定数いて、そういった人に向けて何か楽しい事書けるけないかな~なんて思ったり。。
でも、やっぱり僕にとってのアウトプットの手段だし、書きたいことを書きたいときに書こうって思います。

20代最後のクリスマス、そう29歳のクリスマスを昨年むかえ 当時10歳くらいだった自分が等身大の世代になった。
あの頃の自分が描いてた29歳と現実の自分なんて比べようがないけど、29歳のクリスマスは嫁と息子と過ごす事ができ幸福だと思える人生を歩めていてよかったと思う。

あとマライアキャリーの名曲が現在でもバリバリだし、貫禄なんてすげーもんだよって、子どもの頃の自分には内緒で教えてあげたい。(当時可愛過ぎたもんね。)

うん、今年はもっと飛躍出来るように頑張ろうと思う。あとは家族の健康を一番に!!

happy,2013!