Football.

もう前回の更新から7ヶ月以上たってますが、近況を。 

サッカーに現役復帰するって言ってた3月、
その後実際に公式戦に出場出来るようになり 今シーズンここまで僕としては7試合を消化しました。 
(1試合はスケジュールの問題で行けず。。) 

5月の開幕戦で初ゴールを決める事が出来、実に12~3年振りの公式戦でのゴール。 
そしてここまで4得点。 
ただ個人的にはちょっと寂しい数字。 
得点機に外してしまうのはあと5~6回はあったと思うから二桁は狙えてたんだなと。 
まだ今期は2試合残ってるし、もっと挽回したい。 

試合翌日は足の筋肉痛がひどいし、調子悪かった翌週はずっとへこんだり。 
正直、学生時代のように毎日練習だってしたいと思ってる。 

ほんとにサッカーってスゲーなって改めて感じています。 

やっぱりキレが欲しいし、テクニックも欲しい。 
この1年を通して、 
これから少しでも長く続けるために、 
怪我しない体、動ける体はしっかりと作らないといけないと痛感した。 

またシーズン終了後には何かしらの報告をします。

人気の投稿