2016年7月20日

2016 SUMMER

Hey hey hey hey , You you you you.....

夏になりました。
毎年梅雨明け宣言されるとサマージャム95の季節を感じるけど
ここ数年はこれが夏の幕開けを彩ってくれる。






それはさておき、一年振りの更新。
ここ数年、子供たちが少し大きくなったのでCampを楽しんでいる。
近年はオシャレでグラマラスなグランピングが大流行みたいだけど、
実は僕は全然興味がなくて、求めるものは普遍的なキャンプスタイルだ。

僕自身も小さい頃から親に連れて来てもらってて、
とても楽しい思い出として記憶に残ってる。
情操教育が~とか、そんな難しい事はわからないけど
子供も楽しんでいるし、それ以上に親の僕がハッスルしてるので
ついてきてくれる内は色々と体験させてあげたい。

もう少し大きくなったら、
男同士でブッシュクラフトにも勤しみたいとも考えている。
ハードル高いかな?一緒に学びたい。

でも、真夏は、、、、行かない。秋から本格シーズンスタート。



で、いつも積載に苦労してるので この度ルーフラックを導入した。
中古で古いラックを手に入れたので、DIY塗装を施し
知り合いの看板屋さんでデカールも作ってもらった。

テキストは国内外のアウトドアフリークを魅了してやまない
アラスカの大自然を撮影するヤーマンこと山田博行氏のフォトエキシビジョンから一部頂きました。
これで積載問題は多少解決するかな?




この夏にまた更新します。
ちょっと楽しみです。